**
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--'--'--(--)  sub :: スポンサーサイト*  スポンサー広告*

 
Mini Board
 NAME
 URL


パスワード 
[管理者に秘密文書送信→チェック]  
Comment

投稿不可 ┘

Trackback

送信不可 ┘

Category  
Archive  
Search
2005年9月27日(火)
すっかり秋めいてきたなぁ。久しぶりにコーヒーとチョコをおやつにして、そろそろ柚子茶も飲みたい気候だな~とか思ったりして。洋服も入れ替えなくちゃな~。季節って本当に不思議。あんなに熱かったのに、嘘のように寒くなる。ちゃんと季節は回って来る。日本っていいなぁ。

2005年9月25日(日)
どうしてこの世の中にはいろんな病気や災害があるんだろう?誰もがみんな幸せな世界なんてないと思うけど、どうしてこんなに沢山の人がつらい目に合わなくてはいけないんだろう?でも、幸せも不幸せも人間が作ってる感じがする。自分たちのことも、動物のことも、自然のことも。

2005年9月24日(土)
昨日、「頭文字(イニシャル)D」の広東語版を見て来た。当然だけど、やっぱり広東語版の方が良かったな。ジェイの歌も聞けるし・・・。香港映画ファンとして、最近の香港映画の低迷ぶり、そして新人が育ってこないのには本当に心配をしていたけど、今回、エジとショーンは見直した。エジ、私の(?)高橋涼介をかっこ良く演じてて、なかなかいいじゃん。で、ショーン。生を見た時、目が涙目できらきらうるうるしてて、凄いビームを出してたのが凄い印象的だった。センは細いけどヤワな感じとは違っててしなる様な感じ。年齢を重ねたら凄く色気のある俳優になりそうな感じだった。映画での役(中里)は、それほど目立つ役じゃないんだけど、でも、存在感はしっかり出てた。2(やるのかな?)にも出てほしいなぁ。私だったら、高橋涼介をショーン、高橋啓介をエジにして、中里は切ってたけどなぁ。高橋兄弟は「イニD」には欠かせない存在なんだから。それにしても「杉浦先輩」はニクったらしかったぞ~。

2005年9月22日(木)
今日のお仕事は夜、元クライアントの方とのお食事のみ。って言っても、今、担当からも外れてるから仕事とは言えないんだけど。私には、一緒を仕事をしている時に仲良くなって食事とかに行くと、その方が「配置換えになるor退職する」というジンクスがある。なので、私には仕事中は「お客との外出禁止令」が出る程・・・。逆に仕事中に一緒に外出することなかった方も、担当から外れると、何故か誘ってくれる。「一度、ゆっくり話してみたかったんですよ、仕事抜きで・・・」と、異口同音に仰る。何かみなさんには、私が珍獣にでも見えてるらしく、興味を持つらしい。確かにうちの会社って変な人間ばかり。私もどっか変だけど、仕事中は見事に演じきってまともに見せてる筈なのに・・・。おかしい・・・。染み付いたものは、隠し切れないってこと?一体何をそんなに期待されているのか?食事をしててもさぐりさぐりで結構大変だったりするのだ(笑)。


2005年9月20日(火)
ふあ~。何か疲れた。羽田まで行って、滞在時間10~15分くらいで仕事戻って・・・。で、明日もきっとギリギリなのだわ・・・。もし、ちょっと遅れても入れてくれるよね・・・。帰って来てネットチェックしたら・・・。いろいろあるね。あ、もうすぐ「今日からマ王!」が始まる・・・。先にシャワー浴びちゃおう。と思ったら「マ王!」は明日だった。やっぱ疲れてるや・・・。

2005年9月19日(月)
どうしたことか最近、この「秘密の小部屋」のヒット数がグーっとのびてきている。いかん。ヤバイよ。ちょっと当たり過ぎでマズイ(当blog比)。大した内容じゃないのに・・・。って言うか、こんな内容なのに・・・。一体どうして?う~ん。凄い不思議。何かあった?ホントに今の半分くらいの数でいいんだけど、私・・・。

2005年9月18日(日)
三連休の真ン中です。何してたかというと、昨日は友達と食事へ。で、その前に寄った電機屋さんで・・・買ってしまったのだわ・・・新しいPC。だって、私の壊れたままのIBM多分、HD取り替えなきゃいけないし、MEだし、DVDついてないし・・・結局いろいろやってると新しいの買った方が良さそうなんだもん。でも、昨日買う予定はなかったのよね~。だけど、A4サイズのノートパソコンが99,000円だったのよ(安いもの好きの外人さんに飛ぶように売れてました。私もその仲間)。絶対必要ってわけじゃないけど、やっぱり外出先で時間がある時に持ち歩けるノートパソコンあると便利だし。

で、今日は午前中寝てました。午後は孝天のCDOn Ken's Timeを聞きながら、ネットチェックしてたらあっと言う間に時間が経ってしまった。で、Hちゃんが北京出張から帰国。いつもだったら私も同行するんだけど、今年はいろいろあって断念。空港から「帰ったよ、留守中問題なかった?」のメールが。Hちゃん、まるで彼氏だよ(笑)。

2005年9月16日(金)
あーあ、又、寝ちゃったよぉ。今日は20時頃から記憶がない。確かTV見てて、うつらうつらして「魔女の宅急便」が始まったところまでは覚えてるんだけど・・・。晩ごはん、勿論、食べてません。なので、さっきチキンライスを作って夜食を食べた。

でも、朝夜、涼しくなったなぁ。今、レスリー・チャンのCD「寵愛」を聞いてるんだけど、秋の夜長にレスリーの歌声はよく合う。

2005'09'27(Tue)  sub :: 9月の管理人日記*  管理人日記*

 
Mini Board
 NAME
 URL


パスワード 
[管理者に秘密文書送信→チェック]  
Comment

com:33件 ┘

Trackback

url//tb:0件 ┘

Category  
Archive  
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。