**
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--'--'--(--)  sub :: スポンサーサイト*  スポンサー広告*

 
Mini Board
 NAME
 URL


パスワード 
[管理者に秘密文書送信→チェック]  
Comment

投稿不可 ┘

Trackback

送信不可 ┘

Category  
Archive  
Search
8月の感想
とにかく面白かったし楽しかった~(笑)。公私ともにはっきりとした大きな変化もあったし、自分について、いろいろ気づいたことや分かったこと、そして、悟ったこともあった。取り戻したもの、辿り着いたもの、甦ったもの、いろいろあって「温故知新」だった。なんだか精神的な自由度が増したかな?(笑)今、取り敢えず楽しいです。な~んにもないけど楽しい。なんだかよく分からないけど楽しい(笑)。開放感かな?こだわるものも執着するものも特にないし。状況からしたら、本当は今もかな~り大変なんだけど、でも、慣れちゃってるというか、個人的にはすご~く楽。いつまでこういう状態でいられるか分からないけど、全てにおいて究極を見たら結局それ(今)が何?みたいな感じで、今は取り敢えず毎日自由感を味わって楽しんでます(8月の出来事はそのうちにまとめるつもり)。

2009年8月25日(火)
私は小・中・高の時、今でいう不登校だったって話をしてたら、東大理工系出身の男性が理由は?って聞くので、「理由はないし、自分でも何故だか未だに分からない」と応えたら「感性だけで生きてたんだ。すごいなぁ」と呆然としてた。いや、そんなつもりはないんですけど・・・で、そんな大袈裟なもんじゃなくて、ただのさぼりだったってだけの話で・・・。その人曰く、その人の周りにはその人と同じ様な人間しかいなかったので、私のような人間は信じられないらしい。大学浪人した時はじめて世の中にはいろんなタイプの人がいると知ったらしい。で、浪人しなかった頭のいい東大同級生たちは、みんな官僚になってるらしい。どうなんですかねぇ、そういう日本って。

2009年8月24日(月)
気がつけばもう8月下旬・・・。8月、いろいろあったんだよね~。もう殆ど忘れちゃったけど(笑)。私、やや疲れ気味ですが元気です。「花園」にも書いたけど、従姉妹のNちゃん、Mちゃん姉妹がスー迷になってたのが笑えた(笑)。二人共「ヴィック」のファンなんだけどね。従姉妹たちとはかな~り仲が良くて、しょっ中泊まりに来てたし、Nちゃんはデートの途中で彼氏と喧嘩して「迎えに来て!!」と連絡があり、車で迎えに行ったり(その原因が寿司ネタだったりで笑えるんだけど)、朝帰りする時も自分の家に帰らないでうちに来たりしてたのよね。お互いの言えない秘密も把握してたし。私はこの二人大好きなんだけど、とにかく語り口が面白くて、思春期にいろいろ大変なことがあったけどそういう話、二人は真剣にしてても何故か笑えるというか、私にユーモアのセンスがあるとしたらそれは血かも知れないなぁ。あの明るさと逞しさと笑いのセンスは尊敬してます。今回も身内話で爆笑だったなぁ。で、Nちゃんはテゴマスの増田くんそっくりなの(笑)。本当よ~。もう画像出せないのが残念~。テゴマスで言えば私は増田くんの方が好きなんだけど、それってやっぱりNちゃんに似てるからかなぁ。あんな子がクラスにいたら絶対懐く、間違いなく(そして、うざがられる。間違いなく。爆)。あぁいう幼なじみか弟分がいたら甘えられていいんじゃないかと思うんだけど、Nちゃんは手越くんの方がいいんだと。ヴィックと天だし、根っこは同じでも実は違うってことかな(笑)。

2009年8月22日(土)
今日はお昼、仲間と代官山にランチを食べに行って、夕方からは地元の花火大会。代官山はうちから20分くらいで着いちゃうんだけど、本当によく知らなくて昨日行ったところは「おぉ~、こんなところが~」とか「初めて来た~」ってエリアでした(笑)。花火大会は友達の家が多摩川のすぐ側にあるのでお邪魔したのだけど、なんと手料理作って待っててくれたの~。感激~。だって、そういうことするタイプの人じゃないんだもん。お腹いっぱい、お喋りいっぱいしてきました。

2009年8月7日(金)
8月になったった・・・

2009'09'08(Tue)  sub :: 2009年8月の管理人日記 *  管理人日記*

 
Mini Board
 NAME
 URL


パスワード 
[管理者に秘密文書送信→チェック]  
Comment

com:12件 ┘

Trackback

送信不可 ┘

Category  
Archive  
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。