**
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--'--'--(--)  sub :: スポンサーサイト*  スポンサー広告*

 
Mini Board
 NAME
 URL


パスワード 
[管理者に秘密文書送信→チェック]  
Comment

投稿不可 ┘

Trackback

送信不可 ┘

Category  
Archive  
Search
2005年7月29日(金)
夢を見た。地震の夢。夢の中でも、私はベッドにうつ伏せに寝てたので、思わず現実かと思ったんだけど・・・私が突っ伏せて寝ていると、下から突き上げるみたいに大きな揺れがいきなりきて、凄く短い間で大きな被害はなかったんだけど、TVをつけると速報が出てた。東京は震度5。震源地は東京湾沖で、マグニチュードは7。とてもリアルで画面に出てた地図もはっきり覚えてる・・・。私の場合、リアルな夢の方があたらないんだけど、正夢じゃないといいな・・・。

2005年7月26日(火)
昨日、この「秘密の小部屋」のビジター数が一気に倍になった。何故?新作アップすると、どこかで分かる様になってるんだっけ?きっと関係ない人も来ちゃったんだろうな・・・。でも、ビジター数って面白くて、私がやってるどのblogもいきなり伸びる時があるのよね。階段みたいに、ぐーっと伸びて、だいたい同じ様な数字が続いて、又、ぐーっと伸びて、同じ様な数字が続いてって・・・。「F4之花園」なんて、ビジター数50位以内に入って来ちゃったし、どうなってるの?って感じ。それ程にF4人気がスザマシイってことね。

2005年7月25日(月)
昨日、やっと「アイドルと呼ばないで:特別篇」をアップ。実はとっくの昔にほぼ90%は出来上がっていたのだけど、ちゃんとチェックしてなくてずっと出せなかった。いや、一つ上がって良かった~。

2005年7月19日(火)
明日はいよいよ「Fantsy 4ever」「F4@TOKYO」の発売日。どんな写真集になっているのか、わくわくどきどき。でも、結局、誰も来ないのかしら?今日、動きがなかったら来ないよね。しゅん。せめて誰か一人でも・・・。

ところで8月に北京行きの話が持ち上がって来た。8月に北京か~。いつも冬だから夏にも行ってみたいけど・・・。孝天の映画、まだ公開されないよね。って、あれ大陸で見るのも大変そうだけど、大陸じゃないと大画面で見れないかも知れないなぁ。でも、私、ちゃんと南京に行った時は「南京大虐殺」の資料館、行って来ましたよ。ちょっと緊張したけど・・・。私は現場に居た訳じゃないし、日中で主張も違うので何とも言えないけど、やっぱり戦争はよくないし、平和が一番だと思った。南京に来たのが旅行で、戦争で来たんじゃなくて良かったとも・・・。

2005'07'29(Fri)  sub :: 7月の管理人日記*  管理人日記*

 
Mini Board
 NAME
 URL


パスワード 
[管理者に秘密文書送信→チェック]  
Comment

com:5件 ┘

Trackback

url//tb:0件 ┘

Category  
Archive  
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。