**
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--'--'--(--)  sub :: スポンサーサイト*  スポンサー広告*

 
Mini Board
 NAME
 URL


パスワード 
[管理者に秘密文書送信→チェック]  
Comment

投稿不可 ┘

Trackback

送信不可 ┘

Category  
Archive  
Search
2008年10月31日(金)
会社帰りにキヨスクで見かけた東スポ。本当かいな~。でも、気になる~(笑)。絶対笑わないので 、買った人がいたらどんなだったか教えて下さい(笑)。

tosupo.jpg
楽し過ぎ(笑)


2008年10月30日(木)
とうとう、とうとう空気が冷たいと感じる時がやってきた・・・。夏が行って冬が戻って来たんだなぁ・・・。そう言えば風邪が流行ってるみたい。私も大阪でヤバかったけど、そこは根性で押さえ込んだわよ。風邪は首、肩、膝、くるぶし、足の裏と脂肪が少ないところからやってくるのよ。だから、そこは温めておいてね>みなさん

夜中、「のだめカンタビーレ」のアニメ新シリーズをやってた。最近、あんまりアニメ見てなかったなぁ。四人様のお陰でそれどころじゃなかったし・・・。「彩雲国物語」ももう何だか分らなくなっちゃってるしなぁ。見たいと思うアニメもあんまりないしね。


2008年10月29日(水)
今日は蕾蕾のお誕生日だったそうです。おめでとう~(って、女性は30を過ぎるとおめでたいとばかりは言えない気分になってくるけど・・・)。25日から北京で新しい映画の撮影に入ってるけど、漸くジョニー・トゥの呪縛から逃れられたのかな?(又、すぐにお呼びがかかりそうだけど・・・)記事によると蕾蕾は撮影開始のパーティの間中、とてももの静かで控え目で、お酒は一滴も口にせず、丁重にご挨拶をして他の人達より早くに引き上げたらしい。24時前には寝て8時には起きるとか言ってたし、美しさと品格を保つにはやっぱりそうよね・・・。ダメよね、コンサートで団扇持って叫んで、明方まで話し込んでる様じゃ・・・。

U2190P28T3D2221822F326DT20081026122.jpg U2190P28T3D2221843F326DT20081026123.jpg
素顔の方が若くて可愛いって羨ましい・・・。いつの間にか髪が伸びた?



2008年10月26日(日)
コールドプレイが来日公演をやるらしい。見たい~!!この間、TVでイギリスでの野外コンサートやってたけど滅茶苦茶かっこ良かった。演奏も本人たちも観客もクールで。あれ、どこでやってたんだろう?どこかの団地の庭みたいなところだった。みんなそこらへんのベランダとかからも見てるし。そうそう、観客が若者ばかりでなくて背広を来たビジネスマン風のおじさんだったり、労働者風の人もいれば初老の紳士みたいな人もいて。スタンディングなんだけど一緒に口づさんだりしてるのよね。オアシスもニューアルバム出したらしいけど、イギリスのバンドって尖っててかっこいいバンド多いよなぁ。あれって国民的気質なのかな?ショーアップされたアメリカのメガバンドとは明らかに違う。で、ジャクソン・ブラウンのコンサートっていつだっけ?うちのすぐ近くの大学でやるはずなんだけど・・・こっちも見たいんだなぁ。しかし、スー様ですっかり散財してしまって、そんないくつもコンサートに行くなんてのは・・・。HANSONもThe Walk Tourが来たら行きたいし・・・って来る予定があるかどうか知らないけど。そういえばTayんち、来年四人目のベイベーが生まれるらしい。自分も兄弟多いから4人くらい当たり前って感じなのかもね~。あの夫婦の子供だったら、また1人美男か美女が増えるってことだし、めでたいことです。

d8e5.jpg 5d1b.jpg
絵になるTayんちのご長男。すでにFansonのアイドル


2008年10月25日(土)
は~、よく寝た~。起きては寝て、起きては寝て。一日それの繰り返し。でも、やっと心ゆくまで眠れた。昨日は仕事の帰りに九段下へ行って来た。リチャードが私にと友人に託したお土産を受け取りに・・・。で、お土産だけ受け取るつもりがせっかくだからと食事をして、コーヒー飲んで、話し込んで、最後は車で送って貰った。ははは。九段下へは、仕事の帰り、時間も経路もF4コンサートの時と全く同じ。上って行く階段も途中で入ったトイレも地上に出るエスカレーターもみ~んな同じ。でも、地上に上がると様子はすっかり違ってた。当たり前だけど、な~んか寂しかった。


2008年10月24日(金)
金曜日だ~!!後、午後頑張ったら家でゆっくりできる~。明日は目覚ましかけずに寝るぞ~。でも、いろいろ整理しなくちゃねぇ。blogもちゃんとアップしたいしなぁ。とにかく、「あるヴァネ」を今年中に何とかしたいし、と言って何年だろう?

画像-0075
今週大活躍のIKENメガネ


2008年10月23日(木)
朝、起きれない~。疲れがずんずんたまって来てる・・・。早く来い土曜日~!!

画像-0066
オロナインC出動~!!


2008年10月22日(水)
なんか左脇腹あたりが変な感じだな~と思っていたら、予定より早く来てしまいました、月のお客様が。やっぱり「きゃつ」を見たから?生パワー健在。恐るべし・・・。

4564838-1961362.jpg
奥にいるのが「きゃつ」
何の祈祷~?!


2008年10月20日(月)
早速、仕事に復帰。だけど、連日の寝不足やあれやこれやで目がもの凄く腫れてる。なもんで、I KEN メガネを着用して1日誤摩化し、おまけに携帯の充電用コードをスーツケースに入れたままホテルから宅配便で送ってしまった為、携帯を近くのお店で充電して貰いに・・・。帰宅時、会社を出て、メガネをはめてるのに「あれ、何かよく見えない。何でだろう?視力落ちた?」と思ってると、I KENメガネには度が入ってないことに気づく。「ははは」と軽く笑って今日は一駅歩いて帰ろうと隣の駅まで歩いたところで「あ、携帯、取ってくるの忘れた!!」と地下鉄に乗って一駅戻り、地下鉄の中でふと鞄をみるとうちポケットに携帯の充電コードが・・・。どーしてそうなのよ~>自分。


2008年10月16日(木)
ね、眠い~。でも、寝れない~。だってまだ明日の準備が何もできてないんだもん・・・。でも、まぁ国内だしチケットと交通費さえあれば・・・。でも、2泊3日って、パスポートいらないだけで台湾に行く時と殆ど何も変らないもんなぁ。と言うか、海外の方が楽というか、徹夜しても成田まで行くリムジンや飛行機の中で寝てられるし。でも、羽田は乗り換えとかあるし、飛行機もあっと言う間についちゃうし、どこでぐっすりすればいいのかって話で・・・。徹夜だけはしたくありません、今夜。

2008'10'31(Fri)  sub :: 2008年10月の管理人日記 UP!!*  管理人日記*

 
Mini Board
 NAME
 URL


パスワード 
[管理者に秘密文書送信→チェック]  
Comment

com:44件 ┘

Trackback

送信不可 ┘

Category  
Archive  
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。