**
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--'--'--(--)  sub :: スポンサーサイト*  スポンサー広告*

 
Mini Board
 NAME
 URL


パスワード 
[管理者に秘密文書送信→チェック]  
Comment

投稿不可 ┘

Trackback

送信不可 ┘

Category  
Archive  
Search
2008年7月22日(月)
アクターズスタジオインタビューで、ダイアナ・ロスのインタビューを見た。私、ダイアナ・ロスってあまりよく知らないけど、「マホガニー物語」は劇場かTVだかで見た覚えがある。小さかったので内容は殆ど覚えてないけど「マホガニーのテーマ」という曲はよく覚えてる。確か、ネスカフェのCMで使われていたし(笑)。以前はモータウンにもあまり興味がなかったけど(私には明る過ぎたというか・・・)、今日、ダイアナ・ロスが唄ってるのを聞いて、いいな、と思った。シュープリームスのCD買ってみようかなぁ。ダイアナ・ロスがどんな人なのか知らないけど、大スターだからもっと気取ってるのかと思ったら、全然違った。あれは演技?本当は女王様なのかな?どっちにして、あそこまで気さくで気取らない感じを演じれれば、それはそれで天晴(←てんせい、テンション、ハイテンションではない。笑)。歌手じゃなかったら、おじさんの様に牧師になりたい、と言ってたから、そこらへんと人間性は関係あるのかな。でも、なんか幸せそうでいい感じだった。新CDを出したそうだけど、出すまでにかなり大変だったらしい。「今はベテランがCDを出したくても出せない状況にある。こうやってCDを出せたことに感謝するけど、ものすごく闘ってきたの」と話ながら涙を滲ませていた。Hansonもやっぱり世界的に芸能界が新しいものに飛びついて、音楽性を無視して、アーティストが本当にやりたいことがやれないと訴えていたけど、それを考えると日本はわりと恵まれてる方かも。何となくそんな気がする。何曲が唄っていたけど(「アクターズスタジオインタビュー」で生バンドで唄ってるのって初めて見た)、声量はちょっと弱くなってるみたいだけど歌は本当に上手いというかいいなぁと思った。もっと上手い歌手はいると思うけど、雰囲気というかカリスマ性があると思う。この間、ゴーゴーズのライブ見たけど、ベリンダ・カーライルは声に張りもなかったし(多分、キーも下げてた)衰えてた。天性的に上手い人は、やっぱり違うんだなぁ。


2008年7月20日(日)
今日はHちゃんと一日赤坂探訪で、赤坂サカス→赤坂Britz(スペルこれでいいの?)→赤坂グランドプリンス→ミッドタウン→リッツ・カールトン→自由が丘→二子玉川をはしご。本当に用があったのは赤坂Britzと赤坂グランドプリンスだけで、後はついでに見学って感じ。赤坂サカスは、何かそういうところがあるのさえよく分ってなかったのだけど、あれじゃお台場に人取られちゃうでしょう。ミッドタウンは、何か香港のモール思い出した。サカスもミッドタウンも又、わざわざ行こうとは思わないな。だって、六本木ヒルズも表参道ヒルズも赤坂サカスもミッドタウンも、どこも入ってるお店って似たり寄ったりだし。ミッドタウンのお豆腐のデザートのお店は良かったけど。しかし、昼間は暑いし連休で混むといけないから、って午前中に出たのはいいけど、私たち、ランチ食べながらず~っと喋ってて、いい加減次行かないと早く出て来た意味がないって感じで(^_^;)。仕事の話だったんだけど、次に行った赤プリでは、台湾芸能界の話を身体が冷えるまでず~っとしてて(爆)、ミッドタウンでは経済と私たちの今後について。BRICsだの、BRICsの次はVISTAだのって話を延々と。「やっぱり今はドバイよね~」「行ってみたいよ~。滅茶苦茶面白そう」と遂に話はドバイへ。でも、VISTAのAがアルゼンチンというのがびっくり~。確か、昔アルゼンチンの経済は世界のお手本だったって話を聞いたことがあった様な・・・。でも、それが崩壊してって話じゃなかったっけ?一体、いつの間に。そう言えば、NHKの「沸騰都市」でロンドンがNYを抜く勢いで、世界の首都を狙ってるとか。ロシアや中国からの移民を受入れ、海外の投資マネーを受入れてて、凄い勢いで成長してるらしい。だけど、聞いてると、外国人は働き易くてお金もあるけど、ロンドンッ子は仕事がなくて賃金も低いんだとか。まるで、租界の時代の中国みたい。でも、いろんなことが動いてるんだなぁ。日本は、もうダメだな。というより、日本の政治がダメだな。遅過ぎる、何でも。という様な話を延々としてました。で、お店は殆ど見てないし(笑)。場所が変っただけで、どっちかの家でお茶してる時とちっとも変りませんでした。


2008年7月19日(金)

Zac 080413244 Zac 080413254 hanson 080413260
ベイベーHansonだった頃のZac。パパになったベイベーHanson。そして、Tay大好き(?)パパZac

パパZac&hisベイベーです(名前なんだろう?)。ベイベーHansonと呼ばれてたのに、Tay、Ikeに続きパパに(でも、まだ22歳)。にしても、Zacパパ、どこからどーみてもパパには見えません。年の離れたお兄さんくらい。そして、いつも思うんだけど、Zacと奥さんってどーもピンとこない(余計なお世話ですが)。で、TayとZacの兄弟、美形もなんのその。うちのお殿様同様どんどんと野性化の一途を辿ってます。って、もともと野生児だったんだけど。この服も、どこかで見たことあるし~。でも、若い子持ち男性ってツボだな(笑)。

2008'07'22(Tue)  sub :: 2008年7月の管理人日記 UP!!*  管理人日記*

 
Mini Board
 NAME
 URL


パスワード 
[管理者に秘密文書送信→チェック]  
Comment

com:6件 ┘

Trackback

送信不可 ┘

Category  
Archive  
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。