**
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--'--'--(--)  sub :: スポンサーサイト*  スポンサー広告*

 
Mini Board
 NAME
 URL


パスワード 
[管理者に秘密文書送信→チェック]  
Comment

投稿不可 ┘

Trackback

送信不可 ┘

Category  
Archive  
Search
2006年7月30日(日)
私、晩ご飯と小学校のプールには、絶対睡眠薬が入っていると思う。

2006年7月26日(水)
今日、いつもの定食屋に夕食を食べに行ったら、おじさんがお土産(とうもろこし)をくれた。謝謝~。おじさんの愛が、今、私の歯と歯の間につまってます。

2006年7月23日(日)
今日は、この間満席で入れなかった「文琳」にリベンジだ~と11時半にランチに出かけたのだけど、着いてびっくら。何と閉店になっていた。がっびーん。あぁ、あそこの中華、二子玉のランチではかなり美味しい方だったのに。で、ブック1stに「銀魂」を買いに行って、はれ~。欲しい2巻がなくて4巻からしかなかった。で、極めつけは「恐竜展」。行ったら26日からだった(爆)。こーいう人です、私って(笑)。

今日は土用丑の日なので、夜はいつもの定食屋で「うな丼」食べました。

2006年7月22日(土)
「ハチクロ」最新巻を読んだ。なんて甘酸っぱいの~。思い切り青春、もう熱いため息と涙出ちゃいました。心が疼くというのか・・・。はぁ~。森田さんとハグちゃん、できちゃった結婚かな?もうそろそろ終わりに近づいているのかなぁ?で、読み始めてしまったのだわ「銀魂」。深夜アニメ見てて、面白いかも・・・と思ったけど、滅茶苦茶面白い。バトル&お笑いで、久しぶりに大笑い&熱くなれる漫画。主役が圧倒的に強くていい加減で「今日、俺」にちょっと似たとこあるかも。とにかくあの笑いのセンスが好きです。久々の本屋通いになりそう。早速、明日2巻買うし(笑)。

Hちゃんが上海出張から返って来たので、明日は又、一緒にランチ。お願いしてたお買い物、ゲットしてきてくれたらしい。その後は、玉川高島屋でちびっ子に混じって「恐竜展」見て来ます。一人で・・・。Hちゃんは興味ないんだって。くすん。

2006年7月21日(金)
昨日からずっと考えてる。どうするべきか・・・。考え過ぎかも知れない。相手にまかせればいいことだから。でも、本当にそうなんだろうか?とにかく、今思うのは考える時間があって良かったってこと。

2006年7月18日(火)
幼なじみ(男子)が離婚した。そして、彼のおばあちゃんが亡くなった。お母さんはつらいだろうなぁ。

デスノート最終巻を遂に購入。でも、読まないんだから。読まないんだから~~~!!!(>_<)

2006年7月16日(日)
私の回りに傷ついている人が何人もいる。自分が悲しい時に、みんなが悲しいと余計に悲しいんだね。でも、どうしてこんなに悲しいことばかり重なるんだろうなぁ・・・。

この間作った阿旭の百面相画像が消えた。検索かけても出て来ないし、どのファイルを開けても出て来ない。ちゃんとsaveして名前もつけておいたのに。そして、外付けHDが壊れた模様。バックアップ用のHDが壊れたんじゃ意味ないよ。大事なファイルが沢山入っているのに・・・。もうやだ。

2006年7月15日(土)
昨日、「F4之花園」のアクセスIP数が1500を超えて、とうとう50位内。592992 BLOG中、39位。何か凄過い。でも、悲しいことにこの日の記事は孝天のお父さんの訃報。何だか切ないな。

2006年7月14日(木)
暑い、熱い、厚い・・・暑過ぎる~~~。外出続きで汗ベタベタ~。オフィスにシャワーつけてくれ~!!最近、オフィスに居たら文句ばかりの私です。フン=3

今日、仕事の帰りに久しぶりに本屋に寄ったら、な、な、な~んと「邪道」5巻が出てるではないの~!!どのくらいぶり?そーいえば「デミアン症候群」もどーなってるんでしょ?でも、読むの楽しみだわ。又、柢王に会える~。柢王、いいんだよなぁ。主役じゃないけど男らしくて義理人情に厚くて、末っ子で可愛くて(笑)。で、友人の為なら自己犠牲も厭わないの。男の中の男!!好きよ~。ででで、「百鬼夜行抄」も文庫が出てた~。勿論、この2冊即ゲットです。久しぶりの新作漫画。た・の・し・み。って、本当はそろそろ「デスノ」最終巻を読まなくては・・・と思って本屋に寄ったのだけど、ぐずぐずしているうちに売り切れてました。次回入荷待ちだって。でも、いいんだ。ライトが無様に死ぬところなんて見たくないし。きっと買っても読まないから。読まないんだから~!!(>_<)

で、このところ考えていることがいくつかあって、どうやって実行しようかと考え中。私ごときの企画にどのくらいの人が乗ってくれるかは分らないけど、こじんまりとでいいので実現したいなぁ。

2006年7月12日(火)
今日、ちょっと「里見八犬伝(漫画)」1巻を読み返してみた。やっぱり面白い。漫画だけど読んでて作品の構成力に感心してしまう。原作者の馬琴って凄い想像力がある人なんだなぁ。でも「水滸伝」にもそういうところあるし、やっぱり影響があるんだろうな。

そう言えば、もうすぐ「ディズニー原画展」が始まる。私が大好きなクラシック三大お姫様の原画、是非、見なくては・・・。そう言えばスーたちもディズニーの原画とか見に行ってるんだよね、アメリカで。L&Sのプロモーションの時に。同じものを見る事になるのかも知れないなぁ。楽しみ~。

2006年7月11日(月)
いろんな人に会った。みんな元気でいい人ばかり。明るくて無邪気でノリノリで・・・。私の回りにいるクールでマイペースでテンション低低な連中とはエライ違いだ(笑)。もう声のトーンから違うし(笑)。

ところで、NHKが面白いよ。私は前からNHKッ子なんだけど、今、「広東語」とか「恐竜」とか「野性の動物」、「自然」をテーマにした番組とかやってるけど、面白い。もともとNHKのドキュメンタリーは質が高かったけど、今年は私の興味あるテーマを取り上げてくれているのが嬉しい。と、思ってたら「古武術」までやってる(笑)。製作で頑張っている人たちいるんだから、もう不祥事起こさないでよね。

2006年7月7日(金)
あ~あ、もう最低。何も言う事ないよ。今日はさすがの私もキレた。一昨日終わるはずの仕事が、結局終わったのが今日の夕方。でも、私がキレなかったら誰も本気で問題を解決しようとしなかったはず。私がやってしまえばそれですむと思っているから。でも、今日ばかりは拒否。だって私の責任の範囲じゃないもん。「武器は壊れました。素手で戦って下さい」と言われて、それで、ボロボロに傷ついて戦いに勝っても、誰もその辛さは分らないままで「やればできるじゃん」で終わってしまう。今迄はそうだったけど、これじゃ又、同じことが起こってしまうから、言う事はっきり言ってオフィスを出た。あまりにも腹が立ってそのまま帰ろうかと思ったくらい。オフィスに戻ったら、問題の応急処置が取られていた。私がやると誰も考えないけど、やらないと考えるしかないからね。根本的な解決にはならないけど、やらないよりはマシ。言いたいこと言ったけど、間違ったことは言ってない。とにかく、人任せの体質にはいい加減うんざり。その後、他でも問題発生で今日一日モグラ叩きをやってた様なもの。その後もムカつくことがあって疲労困憊。

私も大変だったけど、孝天はもっと大変。どうしていつも孝天ばっかり?と思ってしまうけど、どうしてあげることもできないし。辛い中で頑張った仕事が、孝天にいい結果をもたらすことを心から願ってます。そして、孝天に一日も早く本当の笑顔が戻りますように・・・。

2006年7月6日(木)
あ~、外が明るくなってきた。結局、会社で一夜を過ごしてしまった。でも、まだ終わらない・・・。はぁ~。なんか問題ばっかりなんですけど・・・。何とかして頂きたいわ、マジで。今日はゆっくりするつもりだったのに、もう無理ね。何時に帰れるんだろう?明日は休みたいな・・・。でも、一件アポがあったんだ・・・。私、やること沢山あるのに何もできない・・・。部屋も片付けたいし、メールも書きたいし、「あるヴァネ」も終わらせたいのになぁ・・・。土曜日、きっとボロボロだわ。悲しい~。

そして、何故か「孝天マニア」が開きません。「小部屋」が開くのに何故?

2006年7月4日(火)
今日、夜中に仕事から帰って来て、部屋の電気を点けてびっくり。だって、部屋の半分が本当にすっかり「のだめの部屋」・・・。改めて見て、こんなだったんだ~、と愕然。そして、唖然。あぁ~、ヴァネースが来日するって言うのに~~~(私の部屋に来ることなんて、そりゃぁないけどさ)ヴァネース来日に向けて片付けよう・・・。取り敢えず明日は忙しいから、明後日に。絶対、やるっ!!

そして、メールを開けたら、小支のところからメールが来てた。私のところにまで情報くれるなんて、マメだなぁ、Administratorさん。でも、公開できる情報はできるだけblogに載せたいので、もちょっと早く連絡くれると嬉しいんだけどな。って贅沢?でも、何で孝天の時にはくれなかったのよ?

そう言えば、昨日中田が引退表明。あまり何とも思わないのは、サッカーや彼にそれほど興味がないせい?彼には私は最後まで共感できなかったなぁ。

2006年7月2日(日)
Hちゃんが広州出張から帰って来た。でも、10日間の間一度もゆっくり出来なかったらしい。大変だ~。7月中旬に今度は上海出張と言ってたけど、暑そう~。北京支社のKちゃん(中国人)も上海入りの予定らしく、二人で「お買い物しようね~♪」とか言ってたけど、この忙しさで出来るのかなぁ?でも、いいよなぁ、中国出張。うちの会社も中国とかインド進出の話があったけど、結局、何にも起こらなかったし。でも、私の場合は仕事もそうだけど、自分のこと、もうちょっとちゃんと考えなくちゃね、いろいろと・・・。

2006年7月1日(土)
久しぶりにTVをつけたら、丁度、NHKで「はまべの歌」が流れていた。すごくない?運命感じる~。なんつって(笑)。成田為三と言う人が作ったらしい。1945年に亡くなっているから終戦の年?「東京審判」との因縁を感じたりして。

そして、橋本元総理大臣が亡くなったらしい。68歳だって。早いよね・・・。元気そうだったのに、死因はなんかよく分らないけど具合が悪くなって緊急入院して、手術をして亡くなったそう。多臓器不全?よく分らないけど・・・人の命って本当に分らない。

それから、サッカーWC、ドイツとイタリア・・・しびれました。やっぱりここまで来るとどこも凄い。気合というか気迫が違うもん。もう全身全霊をかけてる感じがびんびんに伝わってくるし。あぁいうの見てたら日本はやっぱり、ぜ~んぜんまだまだって感じだよなぁ。サッカーが好きとかそういうレベルじゃない。サッカーが全て。選手だけじゃなくて国民全体がそうなってる。楽しめればいいってもんじゃない。国の威信と選手のプライドと人生、全部で戦いに臨んでいる感じ。

で、今、ボンジョビLIVEをTVで見てるんだけど、ジョンの衣装が孝天並みなのが嬉しい
(白いランニングの上にデニムっぽいシャツを羽織ってて、汗滲みできてます。笑)。

2006'07'30(Sun)  sub :: 2006年7月の管理人日記*  管理人日記*

 
Mini Board
 NAME
 URL


パスワード 
[管理者に秘密文書送信→チェック]  
Comment

com:33件 ┘

Trackback

url//tb:0件 ┘

Category  
Archive  
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。