**
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--'--'--(--)  sub :: スポンサーサイト*  スポンサー広告*

 
Mini Board
 NAME
 URL


パスワード 
[管理者に秘密文書送信→チェック]  
Comment

投稿不可 ┘

Trackback

送信不可 ┘

Category  
Archive  
Search
2005年5月30日(月)
またまたインターネットカフェからです。何故なら、私は自宅も会社もMacを使用、Windowsで自分のblogがどう表示されるか見るには、仕方ないのです。見たのは昨日が初めて。ショック・・・。だってMacとディスプレイが違うんだもん。変なボーダーとか入ってるし。昨日、しこしこ手直ししました。でも、原因を突き止めたのでボーダーは今後、問題ないにしても、この表示は悲しいわ~(涙)。ガタガタだもん。はぁ~。みんながMacだといいけど、あり得ないし。「F4之花園」何て字がと~っても小っこくって読めるの?って感じ。すみません、みなさま。あーぁ、変更するかなぁ。やっぱうちのIBM回復させなくちゃだな~。ところで私が今日たたいたカウンター1234でした。

2005年5月30日(月)
今、仕事の途中で入ったインターネットカフェに居るのだけど、ちょっと「孝天マニア」で検索をしてみると・・・何と5月にFC2のblogの人気ランキングに「孝天マニア」が数回入っているじゃないですかぁ。ジャンル別15位、19位だって・・・。ちっとも知らなかった。F4のblogは沢山あるんだけど、孝天のblogってそんなにないからかな~?(って言うか、多分、「孝天マニア」しかないよね)20位内に入るなんて。うっうっうっ、良かったね~孝天~~~。(これはあくまでもFC2の中での順位です。因みに、この「秘密の小部屋」もFC2。「F4之花園」はgooです)


2005年5月29日(日)
相変わらず「F4之花園」のヒットが伸びてる。(前から思ってることだけど)沢山の人に読んで貰えるのは嬉しいけど、実はちょっと複雑。多くの人が読んでると思うと、いいのかな、こんな内容で?とかいいのかな、こんなこと書いて?・・・とか思ったりして。結構、好き放題書いてるからなぁ。それに、間違いとか勘違いとかあるかも知れないし、内容によっては誤解される様なこともあるかも知れないから、ちょっと怖い。でも、書きたいこと書けないんじゃつまらないしなぁ。まったりしてるので、それなりでいいんだけどなぁ、お客様も。多くの人に読まれるのって、気を使うし妙な感じなのデス(←我が侭)。


2005年5月28日(土)
本日、このblog、早くも1000ヒットを超えました。覗いて下さったみなさん、謝謝。なかなか更新できませんが、又、時間がある時には覗いて下さいね。

先日、仕事で外出中、チーズを輸入している会社がセールをやっていて、黒山の人だかり。ついつい仲間に混じってしまい、チーズやピザをいくつか買ってきた。さっき、そのピザを焼いて食べてみたのだけど「ん!美味しい!」。ちゃんとしたクリスピーな薄いピザなんですよぉ。ワインにぴったりと書いてあったので、飲んじゃったら、今、とってもいい気分~~~。あはは~。来月も又、やるって言ってたから、又、行こうっと!


2005年5月26日(木)
久しぶりに創作活動。でも、書いたのは、「一週間」のその3とその4を飛び越して、その5。その5は書いてる私もお話の中のスーたちもノリノリです。


2005年5月23日(月)
今日は仕事で女子大に行って来た。いつもはおじさんばかりを相手にしているので、女子大生を見ると何か新鮮。しかも、可愛いの~。今時というより、純粋な感じの子たちで、しかも明るくてちょっと恥ずかしがり屋で。お姉さん、気分はすっかりオヤジ。当然、うちの外人の本物オヤジもデレデレ。女子大生諸君、若いって、それだけで可愛いのよ~。今を大事にね~。

昨日は「ある日のヴァネース番外編:一週間その2」をやっとアップ。ふー。そして、一日のビジターが100を超えてた。でも、内容を知らず、Blogタイトルだけで入って来ている人もいるんじゃないかな?そんな気がする。


2005年5月22日(日)
昨日、姉が脚を捻挫。歩けないというので、付き添って病院へ行って来た。大きな総合病院に行くのは久しぶり。きっと待ち時間が長いのだろうと、漫画「頭文字D」持参(只今、映画公開に向けてReview中。アニメまでレンタルして見てます。因みに高橋涼介ファン)。姉が診察中、ずーっと漫画を読み続けていると・・・。
看護婦さん:「舞美さん」
私:(漫画に夢中)
看護婦さん:「舞美さん」
私:(漫画に夢中)
看護婦さん:「舞美さーん」
私:(漫画に夢中ながらも、「珍しい、私と同じ名前の患者さんがいるんだ・・・」)
看護婦さん:「舞美さーん!」←声がクレッシェンド
私:(くー、涼介さいこー!)
看護婦さん:「舞美さーん!!漫画を読んでる舞美さーん!!」
私:「えぇー、私~?!」
椅子から飛び上がると、待ち合い室にどっと笑いが・・・。
看護婦さん:「舞美さん、(漫画に)入り込みすぎ」
又も、みなさんから「あははは」と笑いが・・・。
私:「でも、私、患者じゃないんですけど・・・」
看護婦さん:「車椅子を押してあげて下さい」
私:「あ」
見ると、診察から戻って車いすに乗った姉が・・・(しかも、みんなさんと一緒に笑ってるし)。
だってー、待ち合い室で名前を呼ばれるのって、患者さんだけだと思ってるじゃない?ねー。フェイントだよ~。で、レントゲン室に行って、又、診察室に戻って・・・結局、姉の脚は大した事なかったのだけど、帰りに看護婦さんに「もう、名前覚えちゃった」と笑われました。普段、スーたちに突っ込みを入れてる私が、看護婦さんに突っ込まれたのは「因果応報」?


2005年5月20日(金)
カウンターが早くも200を超えてしまった。毎日、50人以上ものビジターさんがいらっしゃって下さってる。しかし、この数日は忙しく、創作活動も進展なし。というか「一週間」の第2回、本当は半分くらい出来てたけど、何かしっくりこずに、ボツ。結局、がらりと構想を変えて第3回のものが第2回に組み込まれることになった。頭の中にはラストまで出来てるけど、何しろ書くのがね、めんどー。

昨日は仕事で遅くなって、久しぶりにタクシーで帰ってきた。乗ったのは2時過ぎだったんだけど、会社から家まで40分弱くらいだったかな~?246も混んでないし、信号にもひかからず、すごくスムーズであっと言う間だったな~、と思っていると。となりのワゴン車の人がこっちをジッと見ている。無視してても、見てる。で、目が合った途端、ウインクをされた!ちょっと怖くなって、運転手さんにお願いして我が家を目の前に、遠回りで帰ることに・・・。運転手さんも心配して「ストーカーですかねぇ」とか言っちゃうし。多分、そんなんじゃないと思うけど、ずっと並走しているので、ちょっと怖かった。最近、変な事件多いし。用心に越したことないよね。

2005'05'29(Sun)  sub :: 5月の管理人日記*  管理人日記*

 
Mini Board
 NAME
 URL


パスワード 
[管理者に秘密文書送信→チェック]  
Comment

com:3件 ┘

Trackback

url//tb:0件 ┘

Category  
Archive  
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。