**
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--'--'--(--)  sub :: スポンサーサイト*  スポンサー広告*

 
Mini Board
 NAME
 URL


パスワード 
[管理者に秘密文書送信→チェック]  
Comment

投稿不可 ┘

Trackback

送信不可 ┘

Category  
Archive  
Search
仔仔、先生、別にあなたの私生活に口を出す気はないの。あなたが、どんな格好でどこで誰と何をしようが先生には関係ないことだから・・・。でもね、今回はちょっと言わなきゃかな、って、いえ、言わせて貰わなきゃって思ったの。あ、こら、阿旭の後ろに隠れないの!!出てらっしゃい!!阿旭、心配なのは分かるけど、あなたはもう部屋へ戻りなさい。仔仔、いいから、まぁ座って。

(煙草に火をつけ、足を組む)ふ~。確かに今回は、スケジュールは公表されてないわ。そりゃ、場所が日本ってだけで、イベントじゃなくて仕事に来てるんだもの、当たり前よね。そんなのいちいち公表するわけにいかないし。だから、あなたが普段のまま来ちゃったってことは分かるわ。それに、まさかあんなに成田に人が集まってる何て思わなかったしね。

だけど、だけど、25日の私服、あれは駄目、駄目よ、仔仔!!特にあのTシャツ。あれはやめなさい。何がいけないのかって?ピンク過ぎなの!びっくりなのよ!それに、何であんなにご近所仕様なの?!夜中にコンビニに夜食買いに行くんじゃないんだから!あ、又、そんな可愛い顔で拗ねる。でも先生、今日は負けませんからね。仔仔、あなたこの間の「戦神」の記者会見の時言ったわよね。「今まではファッションに興味はなかったけど、これからはちょっと勉強します」って。言ったわよね?そんな可愛い顔して誤摩化しても駄目よ!今回、久しぶりに四人で過ごす時間があるから、撮影の合間に二姐にちょっとファッションのこと教わるといいわ。先生からもお願いしておくから(メモを書いて助手に「これをVannessに」と渡す)。

ごめんなさいね、きついこと言って。でも、これから日本で、ファン以外の方たちにも知って頂かなきゃいけないし。先生、仔仔にお洒落になれとか、ファッションリーダーになれって言ってるんじゃないの。ただ、もちょっと意識して欲しいだけなの。だって、あなたたちみたいに綺麗な子いないのよ。みんなあなたみたいになりたいと思ってるけど、なれないの。みんなが羨むその美しさを、ファッションの為に、十分に生かせてないのが勿体ないの。分かるわね?分かってくれればいいの。いい子ね、仔仔。ほら、泣かないで。鼻、チーンして。あなたの涙はこんな時に流すものじゃないでしょ?え?お婿に行く時かって?違うわよ!!コンサートのダンスの練習の時よ!!さぁ、もういいわ、顔を洗って部屋に戻りなさい。

ふぅ~。じゃ、次、孝天呼んでくれる?(って、誰、この先生?)

2005'05'18(Wed)  sub :: 愛の説教部屋:仔仔編*  愛の説教部屋*

 
Mini Board
 NAME
 URL


パスワード 
[管理者に秘密文書送信→チェック]  
Comment

com:0件 ┘

Trackback

url//tb:0件 ┘

Category  
Archive  
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。