**

--'--'--(--)  sub :: スポンサーサイト*  

いつも私たちを癒してくれる可愛いぬいぐるみたち。そんなぬいぐるみたちをたまには洗って気持よくさせてあげましょう。

用意するものは、洗面器、ハンドタオル1枚、タオル2枚(拭き拭き用、干す時用)、毛糸洗い用の洗剤、これだけ。始める前に金属品の様なものや付属品がついていたら外します。それでは始めましょう~。(注:中には洗えないぬいぐるみもあるかも知れないので、事前に必ずタグをチェックして下さい)

ぬいぐるみ-001
全員集合~。ちょっと不安そうです。


とは言っても、特に難しいことは何もありません。まず、洗剤をぬるま湯に溶かします。そして、そこにぬいぐるみを入れるだけ。とっても簡単です。

ぬいぐるみ-005
嫌がってるわけではありません


ハンドタオルで優しく汚れを取ってあげます。

ぬいぐるみ-004
プーさんも見守ります


すみずみまできれ~いに洗ってあげましょう。

ぬいぐるみ-003
大人しく孝天に洗われるカイラを想像してしまった(笑)


きれいに洗えたらぬるま湯で洗ってあげます。

ぬいぐるみ-013
気持良さそう~


タオルできれいに拭いてあげましょう。包み込む様に優しくそ~っとポンポンしながら・・・。

ぬいぐるみ-017
綺麗になったね~


他のぬいぐるみたちも同じ様に洗ってあげます。何故かみんなの表情が気持良さそうに見えて来ます(笑)。

ぬいぐるみ-006 ぬいぐるみ-007 ぬいぐるみ-009
ぬいぐるみ-16 ぬいぐるみ-15

後は日陰の風通しのいいところに並べて乾かすだけ。

ぬいぐるみ-021
お天気が良ければ1~2時間くらいで綺麗でふかふかに・・・
(毛糸洗いを使うのがポイントの様)


出来上がり~。たったこれだけ。

ぬいぐるみ-019
はい、ポーズ。みんなちゃんとカメラ目線




2010'06'28(Mon)  sub :: ぬいぐるみを洗おう *  

Saijyo Hideki - Medley



2008'12'29(Mon)  sub :: 迷の鏡 *  

仏陀の生まれ変わり(?)


『ネパールの「仏陀の化身」、再び姿を消す』という記事のタイトルを見て、どういうこと?宗教的対立で拉致されたとか?又、宗教抗争?政府弾圧?といろいろ記事を探っていると、その「仏陀の化身」と言われている少年の動画に。で、見てみると・・・私的には、実物じゃないせいもあるのかも知れないけど、その表情からは仏陀の包容力や慈悲の深さをあまり感じなかったのだけど、まぁ、仏陀さんと会った事もないですから・・・。

でも、この顔、どこかの誰かさんに似てません?特に目元や鼻のあたり。そう言えば、その誰かさんも以前、ネパールで修行僧になりたいなんて言ってたっけ・・・。あの方もなんかいろいろと性を背負ってるっぽいし仏教に帰依してるけど、前世はやっぱり何か関係が?




誰かさんの関連記事はこちら

「F4野花園 / 殿、ご乱心~~~!!?」

「孝天マニア / 孝天、修行僧になる~~~??!!」


2008'11'24(Mon)  sub :: そっくりさん? *  

期間限定でこっそりアップ

閲覧は終了しました

相変わらずほんわか~な雰囲気(なのは年長阿旭の人柄のせい?)の我らがす~。仲良しな感じがいつみても素敵♪孝天がそんなに大きく見えないのも、さすがF3(笑)。相変わらず仔仔が笑いを取り、孝天が何気に自然に日本語話してます。

2008'09'24(Wed)  sub :: F4最新インタビュー *  




分るけどね・・・


2008'09'02(Tue)  sub :: 微妙・・・*  


Kelly Lin Supports Dansun Energy(?!)


まずはこちらのページを御覧下さい。→ 「ETC 能量太極之歌」

これは某サイトの Kelly Lin=林熙蕾(蕾蕾)Forumで見つけたものです。私もよく分らないのだけど、どうやら「能量太極」というのがあるらしいのです。で、「能量太極」をKelly Linがサポートしてるってことらしいんですが・・・。曲がいくつかあるのだけど、聞いてると能量太極がいかに身体にいいか、みたいなことを唄ってるらしいです。太極というのは、やっぱり太極拳関係?よく分りません。

ここ見て下さい→ 「Dansun Energy official website」

で、このYou Tubeのチャンネルの説明のところに、以下の様な記述がしてあります。で、最後から2行目のところに注目が。

追加日: 2008年02月13日
ETC 能量太極之歌001 Johnnie ROCK EFX
星光幫.超級星光大道之友創作
推廣能量太極(Energy Tai-Chi)E.T.C
幫助大家解除憂鬱,放鬆身體丹輪能量.丹能能量danSun Energy
感謝 Kelly Lin 小姐支持
iclone


Kelly Linって、確かにKelly Lin=林熙蕾だけど、本当にあのKelly? 蕾蕾、太極なんかと関係あったっけ?噂の彼氏→太極拳→Kelly Lin→太極って符合はあるけど、(繋がりがあるんだかどーだか分りませんが)単に同性同名の別のKelly Linじゃないの?と思ったり。ふむ~。でも、これが偶然の同姓同名だとしてもなんかすごい出来過ぎのような気もするし・・・。ただ、解除憂鬱とか書いてあるから、去年だか一昨年だかに「大学に戻って心理学を勉強してみたい」と言ってた蕾蕾の興味をひいたのかなぁ?それとも誰かさんの影響?(以前も「写真とヨガを始めたの♪」なんて言ってたし)でも、「能量太極」と噂の相手とは関連が?う~ん。

でも、これを見つけたファンは凄いです(笑)。

kelly2.jpg kelly3.jpg
相変わらずお美しい。でも、以前の妖艶な色っぽさに比べると、最近は健康的なセクシーさに

2008'08'02(Sat)  sub :: 本当に?*  

みなさま

長らくご無沙汰しております。
既に知ってる方もいらっしゃると思いますが
現在、我が家のMacが何らかのトラブルで
ネットに繋がらない状態です
しかも、私、5月いっぱいは非常に忙しく
修復する時間がありません

実家や友人宅、会社、その他モロモロで
たま~に自分のblogを見ることはできますが
さすがにアップはできず
「F4之花園」「孝天マニア」「秘密の小部屋」
の更新が止まっている状態です

来週くらいには修復作業ができるのでは?
と思ってますがあてにはなりません

多分、一部のマニアな方しか見てないであろう
この「秘密の小部屋」ですが
宜しかったら気長にお待ち下さい
(夜子さん、ごめんね~)

舞美
「秘密の小部屋」
管理人

sorry.jpg

2007'05'22(Tue)  sub :: みなさまへ*  

 
Select category's entry

--.-- スポンサーサイト

06.28 ぬいぐるみを洗おう 

12.29 迷の鏡 

11.24 そっくりさん?

09.24 F4最新インタビュー

09.02 微妙・・・

08.02 本当に?

05.22 みなさまへ

 next »

Category

ある日のヴァネース [4]

ある日のヴァネース 番外編:一週間 [6]

アイドルと呼ばないで [1]

愛の説教部屋 [2]

Meteor Garden / Another Story [5]

予告編 [1]

F4写真館(F4) [26]

F4写真館(阿旭) [7]

F4写真館(Vanness) [6]

F4写真館(孝天) [19]

F4写真館(仔仔) [12]

F4写真館(テレビ、映画) [9]

流星シリーズ [1]

F4 [2]

阿旭 [2]

ヴァネース [2]

孝天 [2]

仔仔 [1]

孝天&仔仔 [0]

季節のご挨拶 [0]

F4イベントレポート [1]

My Essay : 日常編 [5]

My Essay:旅先編 [1]

管理人日記 [84]

My Photo [6]

My Art Work [5]

未分類 [8]

My Favorite [15]

散文 [2]

その他 [8]

Mのつぶやき [0]

Archive

全記事リストを表示

2010年  12月 [3]

2010年  09月 [1]

2010年  08月 [2]

2010年  07月 [1]

2010年  06月 [3]

2010年  05月 [1]

2010年  04月 [1]

2010年  03月 [4]

2010年  02月 [2]

2010年  01月 [1]

2009年  12月 [1]

2009年  11月 [1]

2009年  10月 [1]

2009年  09月 [3]

2009年  07月 [2]

2009年  06月 [5]

2009年  05月 [2]

2009年  04月 [4]

2009年  03月 [3]

2009年  02月 [2]

2009年  01月 [3]

2008年  12月 [6]

2008年  11月 [12]

2008年  10月 [1]

2008年  09月 [6]

2008年  08月 [4]

2008年  07月 [4]

2008年  06月 [6]

2008年  05月 [1]

2008年  04月 [3]

2008年  03月 [1]

2008年  02月 [4]

2008年  01月 [1]

2007年  12月 [3]

2007年  11月 [1]

2007年  10月 [1]

2007年  09月 [3]

2007年  08月 [3]

2007年  07月 [2]

2007年  06月 [2]

2007年  05月 [5]

2007年  04月 [1]

2007年  03月 [5]

2007年  02月 [1]

2007年  01月 [3]

2006年  12月 [2]

2006年  11月 [4]

2006年  10月 [2]

2006年  09月 [3]

2006年  08月 [1]

2006年  07月 [16]

2006年  06月 [2]

2006年  05月 [1]

2006年  04月 [1]

2006年  03月 [1]

2006年  02月 [6]

2006年  01月 [7]

2005年  12月 [7]

2005年  11月 [6]

2005年  10月 [8]

2005年  09月 [16]

2005年  08月 [6]

2005年  07月 [11]

2005年  06月 [8]

2005年  05月 [9]

Search
